2016年12月20日

女子力高めの新年のご挨拶

こんばんは!
最近、女子力の高い男の子が増えてきている!

また、ウルフとか最強霊長類とか
強くて格好いい女子が、女子力を磨いている!

そう、女子力は、引き続き、2017年も
ファッションと生活の中心です!

なにも、ピンクじゃなきゃ、可愛くなきゃ
女子じゃないとは言わないけど

フェミニンなことって
ほんと、大切!

美の戦いはあるとは思うけど、
この厳しい毎日!

来年も、フェミニンでにっこり
お洒落にいきたいものです

女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶

ニワトリのイラスト年賀状 2017 酉年

女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶

ニワトリのイラスト年賀状 2017 酉年

女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶
女子力高めの新年のご挨拶



同じカテゴリー(年賀状)の記事画像
2024年は辰年! 龍の年賀状縦型31-40
2024年は辰年! 龍の年賀状縦型21-30
2024年は辰年! 龍の年賀状縦型11-20
2024年は辰年! 龍の年賀状縦型1-10
2024年は辰年! 龍の年賀状NT41-50
2024年は辰年! 龍の年賀状NT31-40
同じカテゴリー(年賀状)の記事
 2024年は辰年! 龍の年賀状縦型31-40 (2023-12-17 08:02)
 2024年は辰年! 龍の年賀状縦型21-30 (2023-12-16 08:05)
 2024年は辰年! 龍の年賀状縦型11-20 (2023-12-14 07:28)
 2024年は辰年! 龍の年賀状縦型1-10 (2023-12-12 00:11)
 2024年は辰年! 龍の年賀状NT41-50 (2023-12-08 08:06)
 2024年は辰年! 龍の年賀状NT31-40 (2023-12-07 14:57)


Posted by ジルとチッチ at 16:53│Comments(0)年賀状
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。