2013年10月25日

ネットビジネスの検索で、必ず出てくる「与沢翼」さん!

ネットビジネスの検索で、必ず出てくる「与沢翼」さん!

今は何でもネットで調べられるよね!
「ネットビジネス」で、検索していると
誰でも必ず行き着くのが、そう、「与沢翼」さん!

検索で始めて知った人なんだけど、(おっそ〜)
すっごいキャラ!!! アンパンマンの
黒くてちっちゃいキャラクターを思い出すWWW

みんなは
当然知ってると思うんだけど、
取りあえず、ご紹介!クリックして見て見て!

Facebook
まとめ 
プロフィール

YouTubeのセミナービデオのお話しでは、
お父さんは大企業の重役で
お母さんは教師で、幼い時、
両親はアメリカに行き、

与沢さんは日本に残り、
旅館経営のおじいさんと暮らして、
商売を身をもって学び、

青年期は不良で、大検をへて早稲田に入り、
弁護士を目指すも、学生起業し、
ビジネスマンに転身!

本を読み、そのネタをセミナーで講演。
持論は、自分の分身を作り、
利益創出のシステムを作る!

著書は
「Super Free Agent Style」(角川フォレスタ)
「秒速で1億円稼ぐ条件」(フォレスト出版)

ところが先日、
与沢さんとコラボを組んでいた、
関西ネオヒルズ族の大御所、
「秋田新太郎」さんが、

ソーラーパネル商売で
みずほ銀行から
2億円だまし取ったサギで逮捕!

背後関係を調査とニュースにあるので、
どうなる!ピンチか!
元祖ネオヒルズ族の、与沢さん!

面白いのが、
あのホリエモンさんが、
獄中からだめ押ししていた!
アフィリだけで、12億は稼げないってさ!
このホリエモンのイラストがメチャ可愛い!

問題だらけの与沢さんだけど、
YouTubeの無料セミナーを聴いていると
なるほど納得するところもあり、
成功への執念と、
ゴールから逆算する論理的思考がスゴイ!

面白いのは、多くの人が、
ヤフオクなどで中古DVDをゲットして、
良いも悪いも、学ぼうとしていること!
ということで自分も
YouTubeで無料セミナーをチェック!

与沢さんの手法は、アメリカ発の
プロダクトローンチという方法で、
広告投資で、興味をマックスまで引き上げて、
ドーンと、セミナーDVDや書籍を売ること!

売る商品は自分である!
ビデオでも本でもメルマガでも、
24時間自分を売り続ける!
死ぬまで自分を売り続ける!
このあたりがスゴイ!

あと、フリーエージェントの利益分配!
自分の分身を作って、配当をゲット!
ノウハウは惜しみなく与え続け、
エージェントを増やし、拡大していくこと!

新刊書のプロモもよくやってる!
でも、かなりグレーなので、
出版社がどのくらいノリ続けるのかなぁ〜?

コピーライティングのことを
書こうと思ったら、「与沢塾」の
余談になってしまった!ゴメン!

来週は、コピーライティングを特集!
コピーライティングの基礎や、
プロのコピーライター
竹内謙礼さんのキャッチコピーのコツを、
YouTubeで紹介するね!

It's Friday!
Have a good weekend!

ーーーーーーネットビジネス基礎情報ーーーーーー

『ネットビジネス、基礎から始めるチャンスへの道!総集編』

ーーーーーーーーイラスト情報ーーーーーーーー

『2014年 午年の馬のイラスト年賀状』

『馬のイラスト年賀状テンプレート100選』



同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事画像
ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ
山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ
東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編
ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍
同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事
 ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ (2014-08-28 13:09)
 山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ (2014-08-27 11:21)
 東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん (2014-08-22 08:09)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編 (2014-06-16 14:32)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍 (2014-06-07 12:59)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍 (2014-06-03 21:41)


Posted by ジルとチッチ at 12:49│Comments(1)ネットビジネス
この記事へのコメント
N品信 用店
http://www.bagouu.com
http://www.bag6788.com
Posted by N品信 用店 at 2013年10月25日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。