2014年03月21日

お彼岸とお別れメッセージカード&古着買取Bookoff!

チューリップのジルとチッチのメッセージカード

チューリップとミツバチのメッセージカード

四葉のクローバーと青虫のメッセージカード

四葉のクローバーとてんとう虫のメッセージカード

四葉のクローバーとミツバチのメッセージカード

四葉のクローバーとミツバチのメッセージカード

四葉のクローバーとてんとう虫のメッセージカード

春のお彼岸のイラスト

春のお彼岸のイラスト

春のお彼岸のイラスト

イラスト by ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz

暑さ寒さも彼岸まで〜!
卒業からいよいよ春の新生活の始まりだね!
まわりでは転勤の話しが飛び交っている!

お世話になった先生にありがとうの言葉を送ったり、
仲良しの友達と涙の別れをしたり、
転勤、異動の友達を見送ったり、

春の胸騒ぎが、もう、大変!
子供だけでなくて、ママも卒園式や謝恩会で忙しい!
大学生も卒業式で涙と笑顔でもうすぐ社会人!

今日の特ダネ検索は、
引っ越しの荷物整理に便利なBOOKOFF!
古着買い取りの他に、何でも買い取ってくれるよ!
http://www.bookoff.co.jp/sell/fashion.html

オフハウスでもさらに中古買い取りの情報があるぜ!
荒ゴミに出す前に、
ハードオフコーポレーションのサイトをじっくりチェックしよう!
http://www.hardoff.co.jp/shop_off.htm

ネット買い取りランキング
http://xn--nckg9cuax4oscb9841fj47f.com/
では、ブランド品から貴金属までジャンルを紹介!
ZOZOTOWNもUSED買い取りをスタート!
着なかった箪笥の中の服をほしがっている人がいる!

でも、案外買いたたかれちゃうので、
どんな物が売れるのか、事前に調べておいてね!
http://aquarium-amigo.main.jp/

とにかく、新しい生活に向けて深呼吸!
お彼岸は、ご先祖様へのお墓参りも忘れずにね!
ではでは、家族揃って楽しい三連休を!

サンキューカード メッセージカード お彼岸


同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
七夕祭り、まだ間に合う、ロマンチックな夜を!
イースターっていつ?なぜ、卵とうさぎ?
入学祝いのメッセージカード&学校年間行事表
卒業祝いと新生活スタート&全国のトランクルーム
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 渋谷ハロウィンナイトとクラブ仮装パーティー by クレコちゃん (2014-10-26 23:56)
 表参道ハロウィンパレードとスイーツのお店特集 by クレコちゃん (2014-10-23 11:51)
 ハロウィンを10倍楽しむまとめ情報 by クレコちゃん (2014-10-22 15:51)
 七夕祭り、まだ間に合う、ロマンチックな夜を! (2014-07-07 16:33)
 イースターっていつ?なぜ、卵とうさぎ? (2014-04-09 01:30)
 入学祝いのメッセージカード&学校年間行事表 (2014-04-07 20:10)


Posted by ジルとチッチ at 11:27│Comments(0)季節の行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。