2014年08月08日

横浜ベイクォーターでアロハな一日を!by クレコちゃん

クレコちゃんウミガメと遊ぶアロハな一日

ハワイに行きた〜い、けど、
時間と予算のないクレコちゃんは、
横浜BAY QUARTERでベイクォーターしちゃいました。

ベイクォーターは横浜駅に直結していて徒歩3分。
レストランからショップ、いろんなアメニティがあるよ!
盛りだくさんすぎて、全部は紹介できないけど、

4Fのアロハテーブル・オーシャンブリーズは
http://r.gnavi.co.jp/g714611/
見晴らしもバッチリでおすすめ!
ディナーコースは飲み放題2時間付き

それから、今話題のアサイーボウルが食べれる!
んで、アサイーボウルにハマったら、個人的に、
ケースでまとめ買い!成城石井のお取り寄せ!
http://www.seijoishii.com/d/73104

ポリフェノールも豊富で、目にもいいので
毎朝これ食べてハワイアン・ヘルシー生活
いいね〜

そのおとなりが、ハワイのノースショアからやって来た!
クア・アイナのハワイアンバーガーshop
http://www.kua-aina.com/shop
どれも美味しそうだけど、
次は、完熟マンゴーのパンケーキが食べたい!

サンス・コロニアルビーチは
田舎フレンチのリゾートホテル風レストラン

アジアン・フレンチなら上海リュバン
http://www.shanghai-ruban.com
女子会飲み放題付きで3800円、
いいね!今度幹事の時はここだ!

そして、江ノ島まで歩いていかなくても
「湘南バーガー」が食べれる!
さつま揚げにしらすで、江ノ島珈琲も、いっちゃおう!

「ライチャス」はグルメ〜なサンドがいっぱい!
http://righteous.jp/store/
今月のおすすめから、順番に食べていきたくなる
バリエーションの多さがいいね!

4階だけでもう、お腹いっぱいだけど、
フロアガイドを見ながら、みんなも散策してね!
お土産にアロハなドレスもいっぱい買えて一日遊べるパラダイス♪

以外とおすすめのお土産は
今やだしシリーズで有名な、カヤノヤの調味料
『茅乃舎』はもともと、福岡にある自然食レストラン
http://www.kayanoya.com/shop/

家に帰って、刺身こんにゃくやナスに、
”にんにくみそ”をかけて、
夏バテ解消してね!

2Fにはシーバス乗り場が、あるよ!
「みなとみらい」「赤レンガ倉庫」「山下公園」を結ぶ海のアクセス。
http://www.yokohama-cruising.jp/html/access.html
サマーナイトクルージングは9月30日まで!
http://www.yokohama-cruising.jp

シーバスで足を伸ばして、横浜三塔も見ちゃおう!
神奈川県庁=キング、横浜税関=クイーン、横浜市開港記念会館=ジャック
という愛称で呼ばれている歴史的建物。

横浜市のジャックの塔では、無料ガイドさんもいてね、
開港の歴史をたっぷり聞いちゃおう!
そして最後に、「何か質問ないですか?」で

ガイドさんの横浜中華のおすすめも聞いちゃおう!
食べ放題より、じっくり老舗で
食べるのがおすすめらしい。。。

慶華楼 (ケイカロウ)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005754/
萬珍樓(マンチンロウ)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

あと、北欧料理のSCANDIAに行くなら、
絶対に2階だよ(^^)v 行ったら意味、分かるから(^v^)/"
http://www.scandia-yokohama.jp/menu/


ウミガメと遊ぶ南国イラストは、クレージーキッズ、クレコちゃんでした♪

LINEスタンプ
http://www.stampers.me/stamp/6380

クレコちゃんトートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

クレコちゃんのTシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター今日のクレコちゃん
https://twitter.com/crecochan

by ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
表参道グルメなお薦めのお店紹介 by くれこちゃん
上野にハマったクレコちゃん!グルメと電源カフェ
ビアガーデンで、この夏を遊ぼぅ!六本木・赤坂、いいね!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 横浜ハロウィンと中華街で横浜グルメ観光 by クレコちゃん (2014-10-29 15:50)
 表参道グルメなお薦めのお店紹介 by くれこちゃん (2014-10-16 10:48)
 上野にハマったクレコちゃん!グルメと電源カフェ (2014-08-29 18:15)
 ビアガーデンで、この夏を遊ぼぅ!六本木・赤坂、いいね! (2014-07-16 09:30)


Posted by ジルとチッチ at 10:09│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。