2016年12月31日

2017年 酉年の年賀状 動画アケオメメッセージ

2017年 酉年の年賀状 動画アケオメメッセージ

いよいよ大晦日、2016年が過ぎて行きますね!
みなさん揃って、楽しい年末年始をお過ごしください。

今年もたくさんの方々に
ジルとチッチの年賀状をご利用いただき
どうもありがとうございました。

2017年が皆様にとり、
輝かしい飛躍の一年となりますよう

また、来年の年末もまた、ジルトチッチの年賀状で
お目にかかれるよう、心を込めて作品を作って行きたく思います。
動画で年賀状を作成しました。
年賀状 動画

一年を振り返り
来年への思いを新たに、
素晴らしい年を作っていってください。

by ジルとチッチの年賀状








Posted by ジルとチッチ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。