2018年12月21日

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシのデザイン追加!

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ

あと半日頑張れば、いよいよ明日から三連休ですね。
今日の夜は忘年会の人も多いのではないでしょうか。
飲み過ぎには注意しましょうね!

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ

年賀状の元旦配達の郵便局への投函は12月25日までとなります。
郵便局サイト参照:
『2019(平成31)年用年賀はがきの引受開始は12月15日(土)からになります。 一通でも多くの年賀状を元日にお届けするためには、できるだけ2018年12月25日(火)までに差出しをお願いします。』

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ

ジルとチッチの年賀状では、
今年もたくさんのイノシシのイラスト年賀状を揃えました。
ご希望のデザイン年賀状がございましたら
下記サイトよりご連絡ください。

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ
亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ
亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ

亥年の猪のイラスト年賀状

亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ
亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ
亥年の猪のデザイン年賀状イノシシ

年賀状 年賀はがき 亥年 猪 イノシシ いのしし イラスト 干支

亥年の猪のイラスト年賀状



Posted by ジルとチッチ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。